「POINT Phone select」は2022年3月31日をもってサービスの提供を終了させていただきました。
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機器設定・よくあるご質問
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キャッチホンが正常に動作しない
キャッチホンが正常に動作しない
■IP電話においての通話中着信はキャッチホンと動作が異なります。
・IP電話にて通話中にNTT加入電話の番号に着信があると、通話中着信表示音
(キャッチホンのような音)が受話器から聞こえますが、 IP電話での通話中に
おいては、キャッチホンサービスのようにフックボタンでIP電話の通話を保留し、
加入電話への通話に切り替える、というような事はできません。加入電話側の
着信を受ける場合は、通話中のIP電話をお切り頂く必要があります。
なお、NTT加入電話での通話中にIP電話から着信があった場合は応答できません。
(※この時、お客様のIP電話番号に発信した相手のお客さま側では話中音が聞こえます)
■インターネット接続回線が不安定になっている可能性があります。
・以下の手順をお試しください。
【1】電話機、IP電話対応機器、アクセス回線終端装置の電源を落とす
【2】アクセス回線終端装置の電源を再投入する
【3】しばらくお待ち頂いた(30秒〜2分程度)後、電話機の電源を再投入する
【4】IP電話対応機器の電源を再投入する
速度低下・リンク切れなどが発生している可能性があります。
一度ご契約のISP様までお問い合わせください。
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