MyDTIとは、POINT Phone selectのホームページから、ご利用料金の確認、お支払い方法の変更など各種お手続きをおとりいただけるサービスです。
MyDTIのご利用にあたり、特別なお申し込みは必要ありません。ご入会後、DTIより送付している「DTIご入会のご案内」に記載の「お客様ID」「お客様パスワード」でMyDTIにログインしてください。
< ご入会や統合の時期等によって以下の書面を発行しております >
◇ 2005年10月以降 ご入会のお客様 |
◇ 2005年9月までの ご入会のお客様
2005年9月に、新生DTIのご案内とともにお知らせしています。 |
 |
 |
■ MyDTIにログインできないときは?
もういちど「お客様ID」「お客様パスワード」をご確認ください。
・入力はすべて半角英数字となっていますか。全角入力ではログインできません。
○ 半角英数字の例 |
× 全角の例 |
「l(エル)」 |
「l(エル)」 |
「o(オー)」 |
「o(オー)」 |
「1(イチ)」 |
「1(イチ)」 |
「*(アスタリスク)」 |
「*(アスタリスク)」 |
「#(シャープ)」 |
「#(シャープ)」 |
■ 入力をやりなおしてもログインできないときは?
POINT Phone selectインフォメーションまでお問い合わせください。
■ 「お客様ID」「お客様パスワード」がわからなくなってしまったら?
POINT Phone selectインフォメーションまでご連絡いただき、「お客様ID」「お客様パスワード」が記載された書面「お客様パスワード再設定のご案内」の発行
手続きをお申し付けください。
※書面については、ご登録住所宛てに郵送させていただきます。FAXやメールではご案内できかねますので予めご了承ください。
|