POINT Phone select
TOPへ戻る
IP電話って何?
POINT Phone selectの特長
サービスの特長
ご利用可能サービス
ご利用料金表
ご利用案内
電話のかけ方
お申し込みから開通まで
ご注意事項
よくあるご質問
お問い合わせ
会員サポート
各種手続き・確認
機器の設定について
ファーム更新情報
工事・故障情報
POINT Phone select
「POINT Phone select」は2022年3月31日をもってサービスの提供を終了させていただきました。
詳しくはこちらをご確認ください。
よくあるご質問
TOPよくあるご質問 → お申し込みについて
お申し込みについて
「POINT Phone select」の申し込み条件は?
申し込みの方法には何がありますか?
法人として申し込むことはできますか?
申し込みをしてからどれくらいで利用できますか?
Q 「POINT Phone select」の申し込み条件は?
A 「POINT Phone select」対象のプロバイダーのブロードバンドサービス(一部除く)をご利用中のお客様とさせていただきます。対象となるサービスにつきましては、ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
また、マンションプロバイダーをご利用の場合、「POINT Phone select」をご利用いただけるマンションが限られております。対象マンションについてはご利用のマンションプロバイダーまでお問い合わせください。
Q 申し込みの方法には何がありますか?
A <サービス対象のインターネットプロバイダーをご利用の場合>
インターネットでのお申し込みのみとなります。
お客様ご利用のプロバイダーにてご用意しております申し込みページよりお申し込みください。

<サービス対象のマンションプロバイダーをご利用の場合>
申込書でのお申し込みまたはインターネットでのお申し込みとなります(ご利用のマンションプロバイダーによって異なります)。
申込書でのお申し込みの場合、お客様がご利用のマンションプロバイダーから配布されます「POINT Phone select申込書」に必要事項をご記入の上、DTIカスタマーサービス宛にご郵送ください。
なお、申込書の提出先について各マンションプロバイダーから指定がある場合は、その窓口へご提出くださいますようお願いいたします。インターネットでのお申し込みの場合は、各マンションプロバイダーから指定があるページより、ご入居後にお申込ください。
Q 法人として申し込むことはできますか?
A お申し込みいただけます。
個人のお客様と同一内容・条件での提供となるため、ご利用いただける機器や付加サービスに制限がありますことをご了承ください。
なお、ご利用のプロバイダーによっては「POINT Phone select」の対象となっているブロードバンドサービスのご利用を、個人のお客様のみと限定している場合があります。対象となるサービスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
Q 申し込みをしてからどれくらいで利用できますか?
A 弊社にてお客様からのお申し込みのお手続きが完了した後、通常1週間程度でお送りする「DTIご入会のご案内」にて、IP電話アカウント等の設定情報をご連絡させていただきます。
別途お客様にてご利用に必要な機器をご用意いただき、設定が完了次第ご利用いただけます。

※機器がご用意できていない場合やインターネット回線が開通していない場合にはご利用いただけません。また、その際にも初期費用および月額料金は発生いたしますのでご注意ください。
本サイトの記載内容については無断転載を禁じます。
すべての著作権は(株)ドリーム・トレイン・インターネットに帰属します。
Copyright © 1995- DREAM TRAIN INTERNET INC. All Rights Reserved.