「POINT Phone select」は2022年3月31日をもってサービスの提供を終了させていただきました。
詳しくは
こちら
をご確認ください。
TOP
→
よくあるご質問
→ 料金について
どのような料金体系なのですか?
料金の請求・支払方法はどうなりますか?
通話明細サービスはありますか?
請求明細サービスはありますか?
東京電力株式会社以外の電話会社からの請求はなくなるのですか?
障害等のため、「POINT Phone select」が利用できず、NTT等の一般加入電話による通話となった場合に料金補償はありますか?
インターネットプロバイダーの請求と「POINT Phone select」の請求をまとめることはできますか?
支払い方法を変更したいのですが?
「ユニバーサルサービス料」とはなんですか?
どのような料金体系なのですか?
通話料金の詳細につきましては、
こちら
をご覧ください。
料金の請求・支払方法はどうなりますか?
<申込書でのお申し込みの場合>
「クレジットカード払い」、「預金口座振替」、「ゆうちょ銀行自動払込」でのお支払いが可能です。
<インターネットによるお申し込みの場合>
「クレジットカード払い」のみとなります。
通話明細サービスはありますか?
MyDTI
にてご確認いただけます。
請求明細サービスはありますか?
MyDTI
にてご確認いただけます。
請求明細書をご希望の場合はPOINT Phone selectインフォメーションまでお問い合わせください。発行には手数料220円(税込)を申し受けます。
ドリーム・トレイン・インターネット以外の電話会社からの請求はなくなるのですか?
NTT加入電話の回線使用料(月額基本料金)、ご契約になっている付加機能の利用料金などが請求されます。
また「POINT Phone select」サービス対象外の通話にかかった通話料金は、ご利用の電話会社から請求されます。
障害等のため、「POINT Phone select」が利用できず、NTT等の一般加入電話による通話となった場合に料金補償はありますか?
一般加入電話ご利用の通話料金については、理由の如何を問わず補償はできかねます。
インターネットプロバイダーの請求と「POINT Phone select」の請求をまとめることはできますか?
「POINT Phone select」に関するご利用料金はドリーム・トレイン・インターネットよりお客様にご請求申しあげております。
ご利用のインターネットプロバイダーのご利用料金とは別請求となりますので、あらかじめご了承ください。
支払い方法を変更したいのですが?
MyDTI
よりお手続きください。
「ユニバーサルサービス料」とはなんですか?
ユニバーサルサービス制度に基づき毎月ご請求させていただいている料金となります。
本サイトの記載内容については無断転載を禁じます。
すべての著作権は(株)ドリーム・トレイン・インターネットに帰属します。
Copyright © 1995- DREAM TRAIN INTERNET INC. All Rights Reserved.